デジタルトリートメント口コミ お客様50人にインタビュー! 実体験の感想、本音を聞く 「どのくらい持続したのか?」「本当に髪は良くなった?」 プリマ新宿 アミューズ springs-beauty


『髪は女性を幸せにする』

髪の感じがいいと幸せな気分になりますよね?
艶々&サラサラとしていると
気分がウキウキになれる・・・

トリートメントは永遠
だからスパやトリートメントってずっとずっと昔から引き継がれているのですね

お客様インタビュー No.1へhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/229
 ※ご希望により遠めに写したり横顔だけの方もいらっしゃいますことをご了承下さい

付録:皆様から寄せられた質問・・・

『トリートメントってどんな違いがある?』
『自分に合うものはどうやって選べばいい?』

髪って人それぞれ、髪質も違う、大事なのは傷み方やメニューなどの履歴! このインタビューにも出てくるので是非読んでみてください。

『ドラック系と美容室の違いが知りたいです』

「一番違うのは価格ですね。成分の配合も違う」 「ドラックは即効性のあるものが多い、最初がいい感じでも乾いてきたり時間が経ったり、使い続けていると・・フツー?ってなる」
「そう、髪が良くなってる感じまではしないかな・・」

『美容室のトリートメントってやっぱりいいものですか?』

「サロンのは一週間くらい持続したという感想が多いですね」
「やらないよりやるほうが髪にいいんだろうなって」
「価格もお手頃2000円~5000円以上まであって、両方を比べようがないから価格と結果の違いまではっきりとわからない」
今はブランドのトリートメントも多いですね。オージュアとかCOTAとかケラスターゼとかAVEDAなども・・そういうブランドは外さないから安心ですが、劇的に髪が変わった!持続力もすごかった!傷んだ髪が元に戻った!・・・  そこまでの感想をあまり聞かないのも事実ですね。5000円以上払っても1ヶ月は持たないし・・・平均1週間?・・・。

じゃあなぜ美容師さんは勧めてくるし、みんなやるの?
「カラーやパーマで傷むのを防ぎたい」という意見が一番多いようです

『シャンプーとかホームケアを購入すれば効果が持続するって言われるけど・・・?』

それは本当です、表面に皮膜を作るタイプは特に関係します。シャンプーもコンディショナーも髪には違いが出ますから。

 あと日本ではオーガニックという基準がないのです。作った人がオーガニックと言ったらオーガニック!  「海外のような調査認定機関もないのでオーガニック=いい!」と思うのは要注意ですよ。

ストレートやグレイカラーって髪が硬くなるの知ってますか?」
これもインタビューに出てきますよ

トリートメント 「持続の違いは技術の違い
トリートメントの効果が1ヶ月実感できるか?

トリートメントのよさはこれしかない

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です