デジタルトリートメント口コミ お客様インタビュー 掲載! 「№1」 体験した感想、本音を聞く  「どこが違うのか?」「本当に持続力はあったのか?」 プリマ新宿 アミューズ springs-beauty


デジタルトリートメントは何回目ですか?
「もう3回目です」
img_3096
「ストレートにお聞きしますが何が一番いいと感じますか?」
「やっぱり持続するとこですね。最初は3週間ぐらいだったけど今では1ヶ月くらいは持続してくれます。」
「あとは毛先が落ち着くし、まとまり感がすごくいいです。」
img_3093
「髪の感じは変わりますか?」
「フンワリが好きなので乾かしていくほどパサパサが消えてさらっとしてくるとこが気に入ってます。」

「重くならないってとこがデジタルトリートメントの特長ですが、やはりそこは魅力ですね?」
「今までのトリートメントは髪が重くなるのが嫌だったのでそこはとても気に入っています。」
「でも一番はやっぱり長持ちすることですね!1ヶ月くらいすると洗ってるときのシャンプーのきしみが徐々に感じられるようになり、あ~トリートメントが取れてきたかなって・・」
img_3094
「今までに色んなトリートメントしてこられたと思いますが、他と比較してどうですか?」
「トリートメントは色々と体験してきたけど、今はこのトリートメントが一番!」
「スタッフの人たちも色々感想や希望を聞いてくれるし、とても熱心だと思います。」
img_3095
「もっと希望があれば聞かせてください」
「次の新しいサロンのシャンプー&スパルームがとても素敵だと伺っているのでとても楽しみです!」
※こんな感じです/実際の映像です
%ef%bd%bc%ef%bd%ac%ef%be%9d%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%bd%b0%ef%bd%b4%ef%be%98%ef%bd%b12
※お一人様の占有スペースは約3畳!
ゆったり感が導くリラックスへ!

「ありがとうございました。 トリートメントを色々試してこられた方に認めて頂けるのはとても感激です。 トリートメントも終わりがない技術です。まだまだ工夫が出来ます。新しい成分も既に準備しています。」
「ご自分の髪質の悩みや傷んでいたのが忘れちゃうくらいに・・まるでこれが元々の自分の髪?!みたいにしたいです。」
「髪は毎日のシャンプーやカラー、などの負担があります。オシャレには欠かせないものだけにトリートメントは本当に大切! お客様の願いに必ず応えますね!」

インタビュー by
SPRINGS代表 宮澤

担当スタイリスト
中村 美香・プリマ店勤務
image1

新しいプリマをよろしくお願い致します。
店長/松蔭 豊  スタッフ一同
%e5%85%a5%e5%8f%a3%e5%be%85%e3%81%a1

%e3%83%ad%e3%82%b4-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

プリマ店ご予約&お問い合わせ TEL03-5333-8772

次のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/285
最初のスタートページに戻るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/223

プリマ新店舗の詳細はhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archive/1025
デジタルトリートメントを詳しく知りたいhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archive/847
サロンのオススメメニューはこちらにhttp://www.springs-beauty.com/coupon/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です