デジタルトリートメント口コミ お客様50人インタビュー!「No.6」 体験した感想とka本音を聞かせて! 「どこが違う?」「持続力に嘘はない?」 プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty


デジタルトリートメント
お客様50人インタビュー!

本日は6人目のお客様をお迎えします。

こんにちは、今日はとっても「好きだ」って言っていただいたデジタルトリートメントのインタビューをさせて下さい。
もう3回目ですよね、前回来たときに言っていただいた言葉がとても嬉しくて印象に残っています。お母様に「最近あなたの髪、変わったんじゃない?すごくキレイよ!」て言われたって
img_3825
はい、そうなんですよ
それを聞いた時はボクは飛び上がるほどほんとに嬉しかった~です。最近、ご自分でも髪が変わった~と感じることが多いですか?
ほんとに手触りが良くてサラサラとしていて、それが洗い流さないトリートメントをつけたときのようなしっとりしたような感触でもなくて、ほんとに表面がつるつるサラサラって言う感じですね。
img_3827
その状態は長く続きますか?
かなり続いていますよ。1ヶ月は充分にいい感じが続きます。今までにこういうトリートメントってなかったと思います!
もうずっとこちらで髪をしていただいていて、今までも色んなトリートメントしてもらいましたが、これは仕上がりも持続力も今まででダントツで1番ですね!
ありがとうございます!ご自宅ではアイロンは毎日使われていますか?
はい!ほとんど毎日使っています。
img_3826
アイロンが少し効きにくくなりませんか?
そうですね~ トリートメントしてすぐの時は確かにちょっとカールがつきにくい気がします。でもそんな時はストレートさらさらヘアで行っちゃいます笑
アイロンを使っても髪が傷んだり乾燥したりしにくくなりましたか?
はい!それは感じますね!ドライヤーを使っても髪が乾くのが遅くなった気がします・・・それって水分がいっぱい入ってるってことですよね?
img_3831
はい!間違いないです! そうやって髪の違いをお客様が実感してもらえてる事はすごく嬉しいですね! このトリートメントはなんて言ったらいいのか・・・温度の機械を使って髪の中にいくつもの栄養や水分を『ゆっくりとドリップしている』。 髪の内部にホントに浸透すればトリートメントは簡単には取れませんよ。だから浸透させるってほんとに難しいです、言葉じゃなくて現実に!
img_3828
では自宅でやるトリートメントとかはあまり効果ないですか?
ただ塗っただけでは髪の中に浸透なんかしません。それで浸透するようならもうその髪はボロボロですから笑 日頃のトリートメントは髪を直すというよりも傷むのを防ぐ・・・そういう気持ちがいいと思います。
女性は綺麗な髪が大好きですからどうしようもないほど傷んでいる人はそんなにいません。なのでそこまで傷んでない髪をもっときれいにしてあげるには表面的ではダメなのです!それがこのトリートメントのスタートラインでしたから。『きれいな髪をもっときれいに』
これからもトリートメントを続けていかれますか?
img_3830
はい!2か月に1回くらいなのに髪に効いてる気がするので・・・、今までよりはマストなトリートメントになってます笑!
髪がいいとほんとに幸せな気分で一日が始まるんです。トリートメントはすごく幸せな気分になります。
ありがとうございます! これからもっともっとレパートリーが増える予定ですし改良もしていきます。ぜひこれからも続けていってください。
img_3829

元々きれいな方ですが、髪が綺麗だといつもよりも違ってきれいに見えますね。色んな感想をありがとうございました!

インタビューby
Springs 代表 宮澤 裕

ヘア担当/宮澤 amu☆se ‐PRIMA‐

Very Thanks for KEI chan

次のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/323
前のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/310

デジタルトリートメントを詳しく知りたい方はhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/847
ご予約・サロンクーポンはこちらからhttp://www.springs-beauty.com/coupon
 ご新規の方にお使い頂けるクーポン・割引があります(初回限定¥500~10%off)

サロンへのお問い合わせ
プリマ新宿店 03-5333-8772
アミューズ代々木店 03-5333-8771

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です