デジタルトリートメント口コミ お客様50人インタビュー!「No.7」 体験した感想と本音を聞かせて! 「どこが違う?」「持続力に嘘はない?」 プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty


デジタルトリートメント
お客様50人インタビュー!「No.7」

いつもはサロンでカラーとSWEETストレートをしていただいていますね。今はお仕事の関係であまり明るいカラーをされなくなりましたが、髪のコンディションはどうですか?
img_3797
ウーーン、どうかな・・すごく昔よりは扱いやすいしやりやすいです。
どんなとこがやりやすいって感じますか?
今はストレートをしているっていうのもあるんですけど、とにかくまとまりが良いですね!昔はボリュームが出すぎてホント嫌だったので・・。
img_3808
今のトリートメントしている時のほうが扱いやすいですか?
やっぱりまとまりやすいと思います、クセが出てくるとトリートメントが取れてきたかなって感じます。
なるほどボリュームが出始めるのがトリートメントが取れてきたサインなんですね。
どのくらいトリートメントが髪に残ってる・・というか持続してる気がしますか?
img_3806
もう毎回トリートメントしてるのでする前の髪をあんまり覚えてないんです。最近のさらさらな時が自分の髪のような気もしてきていて・・いいなって思います。
最近もお仕事で良く海外に行かれるんですよね?そういう時に日本と海外で髪に違い感じますか?
外国の方が乾燥しているのか?クセが出にくいですね。でも髪が乾燥している気がするのでこのトリートメントをして行くとちょうどよく感じます。
いつも土日のご来店が多いですが、デジタルトリートメントで3,800円のお値段はいかがですか?
いいと思います。髪がパサついていろいろ買うよりは全然安いと思います。
img_3802
何か希望ありますか?
夏はいいですけど冬はもっとしっとりしてもいいかなって感じます。
img_3800
わかりました。次回までにしっとりタイプをバージョンアップしてご用意しておきますね。
今日はありがとうございました

きれいに見える髪って決して本来は美髪じゃないことが多い。髪が自然に綺麗だと言うことは担当美容師とお客様の努力に間違いない!お肌もそうだけど自然の美しさって究極の美しさだと思う。 そして「ローマは一日でならず」ですね。

「ありがとうございました」

インタビューby
Springs 代表 宮澤 裕

ヘア担当/宮澤 amu☆se ‐PRIMA‐

Very Thanks 

次のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/350
前のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/319

デジタルトリートメントを詳しく知りたい方はhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/847
ご予約・サロンクーポンはこちらからhttp://www.springs-beauty.com/coupon
 ご新規の方にお使い頂けるクーポン・割引があります(初回限定¥500~10%off)

サロンへのお問い合わせ
プリマ新宿店 03-5333-8772
アミューズ代々木店 03-5333-8771

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です