デジタルトリートメント口コミ お客様50人インタビュー!「No.8」 体験した本音と髪のこと聞かせて! 「髪のどこが変わった?」「持続してる?」 プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty


デジタルトリートメント口コミ
 お客様50人インタビュー!「No.8」

今日はインタビューを引き受けて頂きありがとうございます。今サロンに来られるペースは3ヶ月に1回くらいですよね。 おもにカラーをされていますよね?
img_3724
はい、カラーが3ヶ月に一回、あとは少しうねるクセがあるので表面だけSWEETストレートを年に1回くらいです。
髪は乾燥しやすいタイプですよね?
はい、パサツキます。
もうずっとロングヘア、このくらいの長さを維持していくのって1番大事なポイントは綺麗さですよね。どんなヘアケアを心がけているんですか?
えー特に何もしてません笑 全部美容師さん任せです~
img_3725
ハハハ!ですよね笑 カラーも明るくしたり落ち着かせたりしてきて、今はアッシュ系のカラーですがカラーとトリートメントって何か相性を感じますか?
う~ん トリートメントが持ってる時はカラーも持ってる気がします。 以前明るくしてた時に一度すごく髪が傷んでしまったことがあって・・・
そうでしたねぇ~ 覚えています。原因はよくわからなかったんですが急に枝毛が増えましたよね・・焦りました。 今ではもうすっかり毛先まできれいになりましたね。このトリートメントも3回目になりますがいかがですか?
img_3728
このトリートメントをしてるとクシやブラシがいらないから楽です!
笑笑笑 どういう意味ですか?
とかさなくていいから!シャンプーした後にからんでいても乾かしていくうちにサラサラと全部ほどけてしまうのでクシやブラシが要らないんです。
img_3726
え~~~ちょっと待って下さい そんな話し初めて聞きました! でも良く考えるとすごくいいことですよね? すごく面倒くさがりに聞こえますけど、髪にはいいかもしれません!新しい発見です!
ただの面倒くさがりです笑
img_3723
普段はアイロンとかはしないんですよね?
はいほとんどしません
じゃあこのトリートメントはマストですよね?
はい、それでも3ヶ月に1回しかしてませんけど笑
それでも髪がきれいだから何も言えません笑 じゃあこれからも続けていってくださいね!
img_3730
はいまた来ます!必ず!

「ありがとうございました」

インタビューby
Springs 代表 宮澤 裕

ヘア担当/宮澤 amu☆se ‐PRIMA‐

Very Thanks ERIsan

次のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/359
前のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/323

デジタルトリートメントを詳しく知りたい方はhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/847
ご予約・サロンクーポンはこちらからhttp://www.springs-beauty.com/coupon
 ご新規の方にお使い頂けるクーポン・割引があります(初回限定¥500~10%off)

サロンへのお問い合わせ
プリマ新宿店 03-5333-8772
アミューズ代々木店 03-5333-8771

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です