デジタルトリートメント口コミ お客様50人インタビュー!「No.10」 体験した本音の感想とか髪への不満とか聞かせて! 「持続は?」 プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty


デジタルトリートメント口コミ 
お客様50人インタビュー!「No.10」

いよいよ今回は待望のブリーチヘアの方に体験してもらった感想を聞いてみます。(プリマ店長松蔭 豊)
img_3987

いかがでしたか?トリートメントは?
今までのようにシャンプーしているときもからまないし、きしまないのですごく良かったです。

シャンプーしている時にですか?
流してる時はすごくいいって感じると言うほどではないですが、乾かしていくと比べ物にならないくらいサラサラしてきますね。
img_4014

それはよく言われます。表面に皮膜を作るものではないのでつけて流すトリートメントやコンディショナーとは全く違いますね。 3回以上はブリーチして髪も傷んでいましたしね?
img_3999
はい!かなり笑
これからも明るいカラーを続けていきたいですか?
出来れば! 髪が傷まなければ伸ばせられますね!
ブリーチやハイトーンの髪の方にこそお勧めしたいと思っています。
違いがはっきり出ていいし・・・。
特にブリーチをしているときしむけどいろいろと髪に付けるとペッたりとしてしまう。
img_4017
そうなんです。それがあまり髪に付けたくない理由です。
自分も細い髪系だからわかります~。 結局、付けても髪は傷んでいるんだし・・・ってなりますしね。
img_4022

是非、何回か続けてみて下さい。
もっと艶の成分を濃厚にして中に入れてみましょうか? 次回は。
カルテに記入しておきます。
img_4025

「今日はありがとうございました」

インタビューby
PRIMA 店長 松蔭 豊

ヘア担当/松蔭 ‐PRIMA‐

10日たってからお客様から途中経過の感想をいただきました
こんにちは!
トリートメントの経過ですが、手触りが柔らかいのでまだトリートメントの効果は持続してると思います!
全体的には髪の毛がまとまりやすくなったかな、って印象でした^_^
Very Thanks

次のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/437
前のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/359

デジタルトリートメントを詳しく知りたい方はhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/847
ご予約・サロンクーポンはこちらからhttp://www.springs-beauty.com/coupon
 ご新規の方にお使い頂けるクーポン・割引があります(初回限定¥500~10%off)

サロンへのお問い合わせ
プリマ新宿店 03-5333-8772
アミューズ代々木店 03-5333-8771

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です