デジタルトリートメント口コミ お客様50人インタビュー!「No.12」 体験した本音の感想とか髪への不満とか聞かせて! 「持続は?」 プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty


デジタルトリートメント口コミ
お客様50人インタビュー!「No.12」

今回は担当スタイリストがお客様と連絡を取りながらトリートメント後の感想をお聞きした内容をそのままお届けします。

実は第一回目に出ていただいたお客様です
img_3867
ずっと色んなトリートメントを続けてきていらっしゃるので、トリートメントの違いには詳しいお客様だと思います。
いろいろとお聞かせ頂くととても参考になります。
img_3875
今回は一部に新しい成分を導入しています・・
仕上がりの手触りはすごく滑らかでした。
その後の経過が楽しみで不安でしたが・・・

ラインでお寄せ頂いた感想をアップします!
おはようございまーす
連絡遅くなりました!
デジタルトリートメントのその後の状況送ります

シャンプー1回目
トリートメント効果がバリバリ効いていて、全く変化なしです!
水に濡らすと、さらにしっとりした感じで、手ぐしもツルツルした感じ。
貰った美容液の効果は…分からないくらいです

シャンプー2回目
1回目と全く変わらず
1週間経過 シャンプー
若干、乾かしたあとに、髪の毛のごわごわ感が出てきてるかと思うのですが、シャンプー中のツルツル感は全く落ちていません!
まだまだ、トリートメント効果を感じてます
トリートメント感90〜85%くらいのイメージです!
美容液をつけると、しっとり感が回復するように感じ、ここに来て、美容液の効果を感じてます。
乾かした後も絡まず、しっとりまとまりまーす

※美容液とは洗い流さないトリートメントのことです
(使っている成分と同じような内容のものをお使い頂いています)
こんにちはーーー
その後、1週間経過状況を送ります!

12日経過(金曜日)
全く変化なし。
シャンプーも先週と変わらず、ツルツル。
美容液つけても同様でした
トリートメント90〜80%維持

13日経過
シャンプー後の濡れた髪の毛に、少しゴワゴワ感が出てきました。
トリートメントをつけて乾かすと、相変わらずまとまり感はあるのですが、少しトリートメント感が落ちてきている感じがしてます。
でもイメージでは、3%ダウンくらいです!
なので、まだまだトリートメント感はあります。ですが、少し弱まってる印象です。

14日経過(2週間)
前日同様に、少し落ちてきたなぁと感じてます。
シャンプー中は変わらないですが、乾かすときに、少し感じます。
とはいえ、2%ダウンくらいのイメージで、現状トリートメント感は85〜75%は効いてると思います
img_3889

おそらく、2週間経過あたりで、少し変わってきた印象です。
でも、普通のトリートメントに比べたら、全然落ちてません! 

img_3880

ありがとうございます。
2週間経過してトリートメントが効いている漢字が85~75%!
img_3887
これが2週間保障のトリートメントの実力です!
うれしいです!!
img_3885

ご自分の髪質が嫌いな方ってけっこういらっしゃいます。
そんな方がご自分の髪が好きになっていって頂けたら・・
最高ですね!
img_3884
『髪は人を幸せにする
〇〇様の髪は本当にきれいになっています
これからもお任せ下さい。
ありがとうございました。

インタビューby
PRIMA  中村 美香

ヘア担当/中村 ‐PRIMA‐

Very Thanks

次のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/448
前のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/437

デジタルトリートメントを詳しく知りたい方はhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/847
ご予約・サロンクーポンはこちらからhttp://www.springs-beauty.com/coupon
 ご新規の方にお使い頂けるクーポン・割引があります(初回限定¥500~10%off)

サロンへのお問い合わせ
プリマ新宿店 03-5333-8772
アミューズ代々木店 03-5333-8771

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です