デジタルトリートメント口コミ お客様50人インタビュー!「No.13」 体験した本音の感想とか髪への不満とか聞かせて! 「持続は?」 プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty


デジタルトリートメント口コミ
お客様50人インタビュー!「No.13

今日のお客様はロングで髪が柔らかく傷みやすい・・・
まさにデジタルトリートメントのためのお客様です!
img_4036

このトリートメントが一番気に入ってるとこはどこですか?
ふんわりするとこです。 ペッタリしやすいので傷んでいても髪にいろいろ付けたくないので

バスルームでのトリートメントも?
はい、上のとこがペタンコになっちゃいます。

今まではどうしてきたんですか?
毛先につけたり極少量でごまかして笑
kbw_9862

洗い流さないトリートメントは?
やっぱりぺたっとします。  アイロンも効かなくなるかな。

このトリートメントした後は?
最初の頃はコンディショナーもちょっとで充分ですよ。 乾けばサラサラしてきます。
img_4043

乾けば・・・って良く聞く感想ですが、どんな風に?
濡れてる時はちょっとからまるんですけど乾くほどほどけてきます。だから無理にとかさなくても最後はきれいになる・・ダメですよね?笑
img_4053

いやいやそれでいいと思います。無理にとかしてもひっかっかてしまったら傷む。
良かったです笑
担当者の村井さんに質問! どんな工夫をしていますか?
重くならないように気をつけています。薬剤の幾つかの分量を変えて。
img_4055

これ以上は企業秘密なので突っ込みません笑 美容師側としてトリートメントへの希望はありますか?
もっとハリが出たらいいなと思います。 ハリが出るとボリュームが出ますがしなやかさ? 柔らかさが減るのがどうかなって思います。
自分の髪質と真逆なのでこういう髪の方の悩みを解決してあげたいですね。毛量を分けてあげたいくらいです笑

回数を重ねるとどうですか?
3回やるともう最初の頃の傷んでいた髪は忘れちゃいますね、元に戻らないし持続しますから。

このトリートメントをオススメするとしたらどんな風にオススメしますか?
家で使うトリートメントに悩んでお金をかけるなら断然こっちの方がいい! 結果も良いし確実! ですね。
img_4061

ありがとうございました。
根元のボリュームアップ、必ず研究して結果を出しますね!
img_4069

インタビューby
SPRINGS  代表 宮澤 裕

ヘア担当/プリマ店 村井 桃子
kbw_9849

Very Thanks

次のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/459
前のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/427

デジタルトリートメントを詳しく知りたい方はhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/847
ご予約・サロンクーポンはこちらからhttp://www.springs-beauty.com/coupon
 ご新規の方にお使い頂けるクーポン・割引があります(初回限定¥500~10%off)

サロンへのお問い合わせ
プリマ新宿店 03-5333-8772
アミューズ代々木店 03-5333-8771

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です