月別アーカイブ: 2016年9月

デジタルトリートメント口コミ お客様50人インタビュー!「No.4」実体験した感想と本音を聞かせて! 「どこが違う?」「持続力に嘘はない?」 プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty


インタビュー4人目のお客様です。
もうサロンに来られるようになってどのくらいたちますか?
もう10年は過ぎました笑
ありがとうございます。成人式や卒業式、そして結婚式まで一人の女性の人生に深く関わって来れたことは本当に光栄です!次はお宮参りに七五三、入学式ですね笑
ショートからロングまで色んなヘアスタイルしてきましたから
結婚式の終わったらカットしようかなとおっしゃっていましたが、そのままですね!
ここまで伸ばしたのと、今トリートメントのおかげで髪がほんとにきれいなんで切るのがもったいなくなってしまいました・・。
img_3640
色も黒に戻したりしていますしね、伸ばし続けるとどうしても毛先が傷んで感じる・・、トリートメントは良かったですか?
一回ごとに良くなったと思います。最近は元に戻らなくなってきた気がします。順調です!
どんなとこがいいなって感じましたか? 以前は「断然!長持ちトリートメント」もされていましたよね?
あれはまとまる感じはすごく良かったですよ、でもこっちのほうが艶があるかな、あとこっちのほうが持ってる気がします。これだけ長いと髪のコンディションは良くわかります笑
img_3641
他にこのトリートメントでいいことイマイチなこと、教えて下さい
家で使うトリートメントの量が少なくて済むからうれしい 普通に流すだけでもサラサラしてくれるから!そういえば洗い流さないトリートメントとかも使わなくなったです。
img_3638
これから冬になって乾燥し始めたら使うといいと思いますよ。でも、これだけ艶々だと本当に切るのがもったいない! 天使の輪が2個ありますよ

こんなに髪がきれいなお客様がいると自慢したくなりますね!
img_3642
ありがとうございました!

インタビューby
Springs 代表 宮澤 裕

ヘア担当/服部 amu☆se

Thanks for  TOMOchan

次のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/310
前のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/285

デジタルトリートメントを詳しく知りたい方はhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/847
ご予約・サロンクーポンはこちらからhttp://www.springs-beauty.com/coupon
 ご新規の方にお使い頂けるクーポン・割引があります(初回限定¥500~10%off)

サロンへのお問い合わせ
プリマ新宿店 03-5333-8772
アミューズ代々木店 03-5333-8771

 

デジタルトリートメント口コミ お客様50人インタビュー! 「№2&3」 実体験した感想と本音を教えて! 「どこが違うのか?」 「1ヶ月以上持続したの?」 プリマ新宿 アミューズ springs-beauty


今日はお友達同士でお越し頂いたお二人に一緒にお話しをお聞きします。
今回でデジタルトリートメントは何回目ですか?
img_3693
もう三回目です
二回目です

それまでも色んなサロントリートメントやご自宅でもされていると思うのですが、一番感じる違いって何ですか?

私は髪が細いので、どうしても重くなる感じがするトリートメントがあまり好きじゃなくて・・、髪がからまるけど出来るだけ何もつけずにいました。 前回、もう3ヶ月前ですけどやった後はすごく良かったです!前々重く感じませんでした。img_3675
重くならないってTさんにとってはそんなに価値があるんですね?

夏の時期の自分の髪は嫌いです笑 シャンプーだけでコンディショナーはほんの少しでいいんです
img_3659
手触りはどうでしたか? トリートメントして何か変わったことは感じましたか?

シャンプーの後のすすぎでもからまないし、乾かしていてもとにかく手触りがいいです。トリートメントしたときに言われた「乾くほどスルスルになってみますよ」ってホントそうでした。img_3672
お二人の髪質や特長が真逆ですよね笑 多くてふくらみやすい悩みと少なくてペッタリしてしまう・・足して2で割りたいくらい笑 Yさんはいかがでしたか?

一番最初にやったときは正直な感想では以前の「断然長持ちトリートメント」の方が好きでした、まとまりがいいんです。ただ長持ちするって言えばこっちのほうが持った気がします。
img_3657
実は髪の多い方、ボリュームダウンしたい方からは同じ意見を頂いています。二回目にされたときは潤い成分を重くしたので最初のときよりは良かったのではないかと期待していたのですがいかがでしたか?

確かに最初のよりもしっとりしていました。ふんわりもしたいし上のほうは膨らみたくないし、難しいですよね・・それとトリートメントの後はカールアイロンが効きにくいといってましたがそれは本当でしたね! あれって髪が健康になったってこと?
img_3658
そうなんですよ!子供の髪ってカールしたりまとめたりしにくいの知ってますか?あれはキューティクルが健康で引き締まっているから形をかえたりしにくいし、乾きにくいのです。すぐ乾いてしまう髪は傷んでいる証拠です。トリートメントの後にカールが付きにくいのは是非喜んでください笑
お二人に聞きたいのですが持続力はいかがでしたか?今までのトリートメントに比べて持ちましたか?

 持つ~~~! 1ヶ月は良かったです!
img_3654
一番良かったと言うか?これは別物でした! 2ヶ月~3ヶ月に一回しか美容室に来ないのにそれでいいトリートメントがあるなんてうれしい笑

トリートメントが取れてきたな・・もうないな・・・ってどこでわかるのですか?

シャンプーを流している時が一番わかる! あとは乾いた後に触るとわかる
表面がきれいにまとまるかな、あほ毛がでない笑
最初の頃の傷んでいた髪が思い出せない暗い良くなった気がするからこれからはわかりにくいかも。前のパサパサ感にはならなくなっています。
img_3685

最後にこのトリートメントへのもっとこうなって欲しいって希望ありますか?

一度やったらもう元には戻らないトリートメントがいい!
img_3712
img_3711

それはダメでしょう笑 2ヵ月後にまたやりましょうね! 今日はお時間頂きありがとうございました。 いっぱい励まされました笑 実は毎回少しづつ変わっているのです、工夫されていますから! またお待ちしていますね。
img_3699

お二人、本当にありがとうございました。
『髪は人を幸せにする』
って感じちゃいました。
ってことは幸せになっているのは
自分?   ですね~

img_3704
インタビュー担当
Springs 代表 宮澤 裕
Thanks for YUKIchan TOMOchan

次のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/301
前のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/229

デジタルトリートメントを詳しく知りたい方はhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/847
サロンでの施術・デジタルトリートメントhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/868
ご予約・サロンクーポンはこちらからhttp://www.springs-beauty.com/coupon

サロンへのお問い合わせ
プリマ新宿店 0353338772
アミューズ代々木店 0353338771

 

デジタルトリートメント口コミ お客様50人にインタビュー! 実体験の感想、本音を聞く 「どのくらい持続したのか?」「本当に髪は良くなった?」 プリマ新宿 アミューズ springs-beauty


『髪は女性を幸せにする』

髪の感じがいいと幸せな気分になりますよね?
艶々&サラサラとしていると
気分がウキウキになれる・・・

トリートメントは永遠
だからスパやトリートメントってずっとずっと昔から引き継がれているのですね

お客様インタビュー No.1へhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/229
 ※ご希望により遠めに写したり横顔だけの方もいらっしゃいますことをご了承下さい

付録:皆様から寄せられた質問・・・

『トリートメントってどんな違いがある?』
『自分に合うものはどうやって選べばいい?』

髪って人それぞれ、髪質も違う、大事なのは傷み方やメニューなどの履歴! このインタビューにも出てくるので是非読んでみてください。

『ドラック系と美容室の違いが知りたいです』

「一番違うのは価格ですね。成分の配合も違う」 「ドラックは即効性のあるものが多い、最初がいい感じでも乾いてきたり時間が経ったり、使い続けていると・・フツー?ってなる」
「そう、髪が良くなってる感じまではしないかな・・」

『美容室のトリートメントってやっぱりいいものですか?』

「サロンのは一週間くらい持続したという感想が多いですね」
「やらないよりやるほうが髪にいいんだろうなって」
「価格もお手頃2000円~5000円以上まであって、両方を比べようがないから価格と結果の違いまではっきりとわからない」
今はブランドのトリートメントも多いですね。オージュアとかCOTAとかケラスターゼとかAVEDAなども・・そういうブランドは外さないから安心ですが、劇的に髪が変わった!持続力もすごかった!傷んだ髪が元に戻った!・・・  そこまでの感想をあまり聞かないのも事実ですね。5000円以上払っても1ヶ月は持たないし・・・平均1週間?・・・。

じゃあなぜ美容師さんは勧めてくるし、みんなやるの?
「カラーやパーマで傷むのを防ぎたい」という意見が一番多いようです

『シャンプーとかホームケアを購入すれば効果が持続するって言われるけど・・・?』

それは本当です、表面に皮膜を作るタイプは特に関係します。シャンプーもコンディショナーも髪には違いが出ますから。

 あと日本ではオーガニックという基準がないのです。作った人がオーガニックと言ったらオーガニック!  「海外のような調査認定機関もないのでオーガニック=いい!」と思うのは要注意ですよ。

ストレートやグレイカラーって髪が硬くなるの知ってますか?」
これもインタビューに出てきますよ

トリートメント 「持続の違いは技術の違い
トリートメントの効果が1ヶ月実感できるか?

トリートメントのよさはこれしかない

 

 

 

デジタルトリートメント口コミ お客様インタビュー 掲載! 「№1」 体験した感想、本音を聞く  「どこが違うのか?」「本当に持続力はあったのか?」 プリマ新宿 アミューズ springs-beauty


デジタルトリートメントは何回目ですか?
「もう3回目です」
img_3096
「ストレートにお聞きしますが何が一番いいと感じますか?」
「やっぱり持続するとこですね。最初は3週間ぐらいだったけど今では1ヶ月くらいは持続してくれます。」
「あとは毛先が落ち着くし、まとまり感がすごくいいです。」
img_3093
「髪の感じは変わりますか?」
「フンワリが好きなので乾かしていくほどパサパサが消えてさらっとしてくるとこが気に入ってます。」

「重くならないってとこがデジタルトリートメントの特長ですが、やはりそこは魅力ですね?」
「今までのトリートメントは髪が重くなるのが嫌だったのでそこはとても気に入っています。」
「でも一番はやっぱり長持ちすることですね!1ヶ月くらいすると洗ってるときのシャンプーのきしみが徐々に感じられるようになり、あ~トリートメントが取れてきたかなって・・」
img_3094
「今までに色んなトリートメントしてこられたと思いますが、他と比較してどうですか?」
「トリートメントは色々と体験してきたけど、今はこのトリートメントが一番!」
「スタッフの人たちも色々感想や希望を聞いてくれるし、とても熱心だと思います。」
img_3095
「もっと希望があれば聞かせてください」
「次の新しいサロンのシャンプー&スパルームがとても素敵だと伺っているのでとても楽しみです!」
※こんな感じです/実際の映像です
%ef%bd%bc%ef%bd%ac%ef%be%9d%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%bd%b0%ef%bd%b4%ef%be%98%ef%bd%b12
※お一人様の占有スペースは約3畳!
ゆったり感が導くリラックスへ!

「ありがとうございました。 トリートメントを色々試してこられた方に認めて頂けるのはとても感激です。 トリートメントも終わりがない技術です。まだまだ工夫が出来ます。新しい成分も既に準備しています。」
「ご自分の髪質の悩みや傷んでいたのが忘れちゃうくらいに・・まるでこれが元々の自分の髪?!みたいにしたいです。」
「髪は毎日のシャンプーやカラー、などの負担があります。オシャレには欠かせないものだけにトリートメントは本当に大切! お客様の願いに必ず応えますね!」

インタビュー by
SPRINGS代表 宮澤

担当スタイリスト
中村 美香・プリマ店勤務
image1

新しいプリマをよろしくお願い致します。
店長/松蔭 豊  スタッフ一同
%e5%85%a5%e5%8f%a3%e5%be%85%e3%81%a1

%e3%83%ad%e3%82%b4-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

プリマ店ご予約&お問い合わせ TEL03-5333-8772

次のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/285
最初のスタートページに戻るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/223

プリマ新店舗の詳細はhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archive/1025
デジタルトリートメントを詳しく知りたいhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archive/847
サロンのオススメメニューはこちらにhttp://www.springs-beauty.com/coupon/