お客様からの口コミ  『サロンの雰囲気』 編 プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty


サロンの雰囲気は?
プリマ新宿店&アミューズ代々木店
最新順に口コミを掲載!

*初めて伺ったのですが、明るくリラックスできる雰囲気や、丁寧な接客で気持ちよく過ごせました。 かなり強めの癖毛ですが、縮毛矯正できちんと癖を直しつつ、柔らかい雰囲気に仕上げていただきよかったです。どなたかの口コミにもありましたが、ハーブティーも美味しかった?是非次回もお願いしたいです!  30代

*担当の方がとても丁寧に説明し、施術してくださいました。アフターケアのアドバイス等もいただき、とても参考になりました。 他のスタッフの方々も、とても親切に、またお店の雰囲気を大切にして対応してくださいました。 直前に無理なお願いをして申し訳ありませんでした。 魅力的なプランでしたので満足度高いです。 さすが!人気店ですね。 ありがとうございました。  40代

*新宿で便利と言う理由で、急きょ予約してお願いしました。でも言い方は悪いけど期待以上で大満足です(≧∇≦)いつもうまくいかない前髪のブローの仕方も丁寧に教えてくださったり、諸々気を配ってくださったりで、大変居心地良く過ごせました! 40代

*店内に緑が多くて癒されます。 途中に出して頂く飲み物は、いつも美味しくて嬉しいです。 施術後は乾燥した髪がしっとりツヤツヤになりました? シャンプーは毎回本当に気持ち良いですね。 また行きます!  40代

*ヘッドスパが気持ち良さそうでした。朝からたくさんのお客様がいらして賑わってました。開放的なビルなのでせせこましいところが嫌いな方にはお薦めです。お店は場所がいいのでビルの中の店も利用したいとおもいました。 50代

*対応がしっかりしていましたし、サロンも清潔感がありました。何よりも、施術の技術がすばらしかったです。 40代

清潔感あるサロンでした。値段や施術内容もよかったと思います。30代女性 会社員 プリマ店 担当田浦

*都心にありますが、スタッフの皆さんが気さくでほっと出来る雰囲気です。混雑すると困りますが、癒しのサロンでお勧めです♪ 30代女性 会社員 プリマ店担当不明

*外光がよく入る清潔で気持ちのいいお店です。初めてでしたが、髪の傷みや前髪の悩みにも丁寧に対応して頂き感謝です。カラーも気に入りました。また機会があればよろしくお願いします。30代女性 会社員 プリマ店 担当田浦

 

*和やかな雰囲気で居心地が良いお店です。 伸ばしてる髪がうんと扱いやすく素敵になりました。 ありがとうございました(^ ^) 48歳女性 会社員 プリマ店 担当田浦

*シャンプー台が一人一人カーテンレールで区切られているサービスがとても良いと思いました。とても落ち着けます。プラン内容も、充実していて満足でした。店員さんも丁寧な対応をしていてとても感じが良かったです。 30代女性 会社員 プリマ店 担当中村

*初めて行くお店で緊張しましたが、満足できる仕上がりでした。お店の一括プランのが安かったみたいなのでこのプランがお得かどうかはちょっとわかんないですが内容気にせず希望を言えるのはいいと思いました。30代女性 会社員 プリマ店 担当中村

*気持ちよく対応して下さりありがとうございました! 入店して紅茶とカラー中の飲み物の二度も頂けたのはビックリしました。 この時期桜も見ながらカラーできたのは凄く良かったです(^_^*)  20代女性 会社員 プリマ店 担当松蔭

*席が横並びでなく、離してあるし、シャワー台もカーテンに仕切られているので、他のお客様が気にならずリラックスできます。カラーの間にハーブティーのサービスがあったのもうれしい!入店時やお会計のときはイケメンスタッフが丁寧にサービスしてくれるので、執事サロン?(笑)と思うほど、いい気分です。もちろん施術も丁寧で、大変満足な仕上がりになりました。 50代 主婦 担当店長松蔭

*少し駅から離れていますが、とてもスタッフさんの雰囲気がいいサロンでした。好みも色々と聞いてくださり話しやすく居心地が良かったです。20代学生 担当松蔭

*施術・サービスが丁寧です。混んでいても手を抜かないので安心できます。駅から多少距離はありますが、地下道を行けるので雨の日でも気にならないのが良い点です。40代女性 会社員 プリマ店 担当松蔭

*1年ぶりに伺ったのですが、席の配置やシャンプー台の椅子等が変わり、緑も多く以前よりとても快適に過ごせました 。特にシャンプー台のカーテンの仕切りは個室のような雰囲気があり、隣の方を気にせずリラックスできて良かったです。 今回は全体の雰囲気は変えずに傷んだところ等をカットしていただいたのですが、それだけでスタイリングがしやすくなりました。来店から1週間ですがトリートメントの効果もまだ継続している気がします。今度はヘッドスパも受けてみたいです。30代女性 会社員 プリマ店 担当松蔭

*いつも、全てにおいて丁寧な印象です。今回は、雨が結構降っていたのですが、すぐ近くに新宿駅の地下通路出入口があるので助かりました。40代女性 会社員 プリマ店 担当川口

*最近髪の傷みが気になり、いつもと違う美容室に行ってみようと、初めて利用しました。明るい店内で雰囲気は良かったです。また、相談や質問にも丁寧に応えていただきました。施術も丁寧で良かったです。ヘッドスパは気持ちよくてすぐ眠ってしまい記憶にないです…。また利用したいと思います。30代女性 会社員 プリマ店 担当中村

*駅近で行きやすいです。 お店の方も皆さん感じ良く、好感持てました。 シャンプー台が、体勢ラクです。 30代女性 会社員 アミューズ店

*シャンプーの力加減がとてもよかったです! また、髪型の相談なども気軽にできる雰囲気で満足しました。20代女性 会社員 プリマ店

*今回4回目でした。変える予定も無いです。店長をはじめ、人当たりのいいスタッフの方揃い☆技術は勿論、雰囲気にも満足です。人見知りでサロンに行くのが苦手な方は、1度お試しの価値ありですよ!ドリンクもちゃんと美味しいのです??30代女性 会社員 担当/住谷

*今回で3回行かせて頂いております。 店内も綺麗で気配りなどもとても良く素敵な美容院です。 カットもとても丁寧にして頂き周りからもカット、カラー、トリートメントした後髪綺麗だね!と言われます。 中々通える美容院がなくてあちこち行ったりしていたのですが、こちらのお店に行き本当に良かったなと思っています。 これかも宜しくお願い致します。 30代女性 会社員 担当/宮崎

 

最後までお読み頂きありがとうございました。毎月、皆様から頂いた最新の口コミをアップしていきます。 抜粋せずに掲載しておりますので数が多くなってしまいすみません。
是非、体験された方のメニューへの感想や、新しい商品への評価などをお客様の情報共有としてご参考にして頂ければと思います。 口コミで感想&情報を頂いたお客様に改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。 スタッフ一同より
「デザイン・技術」口コミhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/29
「SPA!&トリートメント」口コミhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/18
「SWEETストレート」口コミhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/15
「オーガニックカラー」口コミhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/13
「カラーへの感想」口コミhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/73
「ヘアアレンジ・結婚式」口コミhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/89
「接客&会話・スタッフ」口コミhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/31
「ワンプライス評価」口コミhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/76
「パーマスタイル」口コミhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/124

サロンのクーポンはこちらからhttp://www.springs-beauty.com/coupon/

サロンのスタイリスト紹介はこちらhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/691

『デジタルトリートメント』
2回以上体験されたお客様に本音をインタビュー!こちらhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/223

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です