デジタルトリートメント口コミ お客様50人インタビュー!「No.9」 体験した本音の感想とか髪への不満とか聞かせて! 「持続は?」 プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty


デジタルトリートメント口コミ 
お客様50人インタビュー!
「No.9」 
(今日のお客様はLINEを使って2週間のインタビューをまとめました)

デジタルトリートメントをやってみていかがでしたか?
やった直後はサラサラつるつるでした٩( ‘ω’ )و
img_9968

特にどんなとこが違って感じましたか?
パサつきも抑えられたからまとまりが良かったです( ^ω^ )

いつもはもっと広がったり形がうまくいかなかった?
はい、特にシャンプーやコンディショナーを変えてないのにいつもよりはまとまりました
img_9975

今回はほんのちょっとしっとり度が違う2つの調合をして左右で比べていただきました、ありがとうございます!
その違いはいかがでしたか?
友達にも触ってもらっても右のほうがサラサラ!って意見が多かったですよー

なるほど・・・
やはりこのトリートメントは技術系のトリートメントと言って間違いないですね・・
効果を狙うミックスの仕方や調合で差が出る。
担当スタイリストの宮崎さん(アミューズ)にお聞きします。

お客様からは何かお聞きになりましたか?
初回のときはトリートメントでこんなに違うんだー!ってゆってました(^ ^)
img_9978

髪は最初どんな状態だったのですか?
毛先ブリーチでハイライト結構はいってます! 何とかしてあげないと・・でした笑

一回目と二回目では結果や持続は違っていたようですか?
お客様が自分でもシャンプーとかに気をつけてたのもあってか、一回めより二回目が長く持ったそうです。
img_9974

ありがとうございます。 今のトリートメントの主流ってみなさんご存知ですか?

今はブランドの時代・・例えばオージュア COTA ケラスターゼ AVEDA などなどです
その中で私達が取り組んでいるのがこれからの主流になると確信している技術系のトリートメントです。

料理で言えば、前菜・スープ・メイン・デザートとそれぞれに出来上がったものをお好みに合わせてコース料理で提供するのがブランド系、
それに対して技術系は素材選びから始め料理法によって究極の一品料理に仕上げてお出しする。
シェフ(美容師・サロン)の差が出るのが技術系、カスタマイズされた素晴らしい結果も出る!
対して平均的だけどどこのサロン・美容師でも確実に結果が出る安心感、それがブランド系、なんか美容に限らずって感じがしますね。

技術系だから『持続力は技術の差』と言えます。
他にも成分を無限に髪に合わせて組み合わせるから結果の差が大きいですよ。
二週間の保証はそういうところから生まれています。
もし二週間の保証ができない人がいるとしたら・・・
それは健康な髪の方ですね笑 予防になってしまうからわかりにくいです。

すみません、一人でしゃべりすぎました笑

「ありがとうございました」

インタビューby
Springs 代表 宮澤 裕

ヘア担当/宮崎 amu☆se

Very Thanks

次のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/427
前のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/350

デジタルトリートメントを詳しく知りたい方はhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/847
ご予約・サロンクーポンはこちらからhttp://www.springs-beauty.com/coupon
 ご新規の方にお使い頂けるクーポン・割引があります(初回限定¥500~10%off)

サロンへのお問い合わせ
プリマ新宿店 03-5333-8772
アミューズ代々木店 03-5333-8771

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です