デジタルトリートメント口コミ お客様50人インタビュー! 「№2&3」 実体験した感想と本音を教えて! 「どこが違うのか?」 「1ヶ月以上持続したの?」 プリマ新宿 アミューズ springs-beauty


今日はお友達同士でお越し頂いたお二人に一緒にお話しをお聞きします。
今回でデジタルトリートメントは何回目ですか?
img_3693
もう三回目です
二回目です

それまでも色んなサロントリートメントやご自宅でもされていると思うのですが、一番感じる違いって何ですか?

私は髪が細いので、どうしても重くなる感じがするトリートメントがあまり好きじゃなくて・・、髪がからまるけど出来るだけ何もつけずにいました。 前回、もう3ヶ月前ですけどやった後はすごく良かったです!前々重く感じませんでした。img_3675
重くならないってTさんにとってはそんなに価値があるんですね?

夏の時期の自分の髪は嫌いです笑 シャンプーだけでコンディショナーはほんの少しでいいんです
img_3659
手触りはどうでしたか? トリートメントして何か変わったことは感じましたか?

シャンプーの後のすすぎでもからまないし、乾かしていてもとにかく手触りがいいです。トリートメントしたときに言われた「乾くほどスルスルになってみますよ」ってホントそうでした。img_3672
お二人の髪質や特長が真逆ですよね笑 多くてふくらみやすい悩みと少なくてペッタリしてしまう・・足して2で割りたいくらい笑 Yさんはいかがでしたか?

一番最初にやったときは正直な感想では以前の「断然長持ちトリートメント」の方が好きでした、まとまりがいいんです。ただ長持ちするって言えばこっちのほうが持った気がします。
img_3657
実は髪の多い方、ボリュームダウンしたい方からは同じ意見を頂いています。二回目にされたときは潤い成分を重くしたので最初のときよりは良かったのではないかと期待していたのですがいかがでしたか?

確かに最初のよりもしっとりしていました。ふんわりもしたいし上のほうは膨らみたくないし、難しいですよね・・それとトリートメントの後はカールアイロンが効きにくいといってましたがそれは本当でしたね! あれって髪が健康になったってこと?
img_3658
そうなんですよ!子供の髪ってカールしたりまとめたりしにくいの知ってますか?あれはキューティクルが健康で引き締まっているから形をかえたりしにくいし、乾きにくいのです。すぐ乾いてしまう髪は傷んでいる証拠です。トリートメントの後にカールが付きにくいのは是非喜んでください笑
お二人に聞きたいのですが持続力はいかがでしたか?今までのトリートメントに比べて持ちましたか?

 持つ~~~! 1ヶ月は良かったです!
img_3654
一番良かったと言うか?これは別物でした! 2ヶ月~3ヶ月に一回しか美容室に来ないのにそれでいいトリートメントがあるなんてうれしい笑

トリートメントが取れてきたな・・もうないな・・・ってどこでわかるのですか?

シャンプーを流している時が一番わかる! あとは乾いた後に触るとわかる
表面がきれいにまとまるかな、あほ毛がでない笑
最初の頃の傷んでいた髪が思い出せない暗い良くなった気がするからこれからはわかりにくいかも。前のパサパサ感にはならなくなっています。
img_3685

最後にこのトリートメントへのもっとこうなって欲しいって希望ありますか?

一度やったらもう元には戻らないトリートメントがいい!
img_3712
img_3711

それはダメでしょう笑 2ヵ月後にまたやりましょうね! 今日はお時間頂きありがとうございました。 いっぱい励まされました笑 実は毎回少しづつ変わっているのです、工夫されていますから! またお待ちしていますね。
img_3699

お二人、本当にありがとうございました。
『髪は人を幸せにする』
って感じちゃいました。
ってことは幸せになっているのは
自分?   ですね~

img_3704
インタビュー担当
Springs 代表 宮澤 裕
Thanks for YUKIchan TOMOchan

次のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/301
前のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/229

デジタルトリートメントを詳しく知りたい方はhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/847
サロンでの施術・デジタルトリートメントhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/868
ご予約・サロンクーポンはこちらからhttp://www.springs-beauty.com/coupon

サロンへのお問い合わせ
プリマ新宿店 0353338772
アミューズ代々木店 0353338771

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です