デジタルトリートメント口コミ お客様50人インタビュー!「No.5」実体験した感想と本音を聞かせて! 「どこが違う?」「持続力に嘘はない?」 プリマ新宿 アミューズ代々木 springs-beauty


デジタルトリートメント
お客様50人インタビュー!

本日は5人目のお客様をお迎えします。

「こんにちは、大学生の時からヘアを担当させてもらっていますが、もうすっかり忙しい社会人になられましたね~」
misato1
「ヘアスタイルもいろいろ変えてきましたね。 かなりのショートから今はロングになってきて、髪のケアとか髪への意識って変わってきましたか?」
「ロングになると毛先の傷みもしっかり見えるんですね笑。ショートの時よりも手触りは気になります。」
「それはどんな時に一番感じるのですか?」
「シャンプーを流している時とか乾かしてる時ですね」
「髪のコンディションに敏感になりました?笑」
「そうですね、あと他の人の髪のキレイさも見ちゃうようになりました笑」「ずいぶん傷んでいるなあとか笑」
misa2
「今すごくきれいな髪なのでぼくもすごくうれしいです。いい仕事してるなぁ  オレ‼︎  って感じで笑」
「秘密を明かすみたいで申し訳ないのですが、本当は扱いにくい髪ですよね、クセもあるし膨らむしツヤが出にくい。 きっと嫌いだったと思います、自分の髪質。だから人と比べて特にきれいというわけではないけど、以前のご自分の髪と比べたら今のスタイルも髪もすごくいい‼︎‼︎‼︎」
「やっぱり髪がきれいでないと伸ばすのも途中でイヤになっちゃいますよ。毎日のスタイリングも大変で‼」
「もうトリートメントも3回目ですが、最初の頃に比べると髪に変化はありましたか?」
「ダントツで手触りとツヤですね。夜洗って乾かすだけでいい感じだし、翌日もまとまっている感じです。このトリートメントのサラサラ感が好きです。」「寝ぐせも付きにくくなった気がします」
「もっとこうなって欲しいという希望はありますか?」
「生え際のクセが出なくなるトリートメント笑」
「お~^~^、究極ですね!それが出来たら日本一予約が取れないサロンになっちゃいますよ笑」「クセの出方に違いって感じますか?」
misa3
「する前よりもクセが簡単に収まる気がします。朝のスタイリングが長持ちするって思う。」
「なるほど!クセが気にならないのはきっとボリュームダウンしてくれるからでしょうね。」
「それにヘアビューロンのストレートアイロンも使って頂いていますし、ヘアケアはホントに完璧ですね‼︎」「それに 2ヶ月に一回のデジタルトリートメント・・・、、うーん、きれいな髪には理由がある‼︎  ですね。」
「きれいにしてもらってありがとうございます笑」
「こちらこそ、ぼくの希望を受け入れてもらっているので“髪キレイ”には責任がありますよ‼」
misa4
「いろいろ聞かせて頂きありがとうございました。クセで悩む髪にとても参考になりました」

ありがとうございました!

インタビューby
Springs 代表 宮澤 裕

ヘア担当/宮澤 amu☆se ‐PRIMA‐

Thanks for MISATOchan

次のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/319
前のインタビューを見るhttp://www.springs-beauty.com/review/archives/301

デジタルトリートメントを詳しく知りたい方はhttp://www.prima-shinjuku.com/blog/archives/847
ご予約・サロンクーポンはこちらからhttp://www.springs-beauty.com/coupon
 ご新規の方にお使い頂けるクーポン・割引があります(初回限定¥500~10%off)

サロンへのお問い合わせ
プリマ新宿店 03-5333-8772
アミューズ代々木店 03-5333-8771

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です